【実質卒論】銚子とか諸々に遊びに行った話【徒歩あるよ(笑)】

序論 本論 発端 当日(2023/11/9) 第一目的地.犬吠埼灯台 第二目的地.銚子電鉄 第三目的地.東京湯楽城 最終目的地.海ほたる 結論 序論 こんにちは。 電通大インカレサークル「徒歩会」所属のアクセルです。 はい、などという冗談はさておき2023年12月4日現在 …

等々力渓谷まで歩くはずがいつの間にか神奈川県に入ってた回

こんにちは、アクセルと申します。 いつもはここに行きたい、あそこに行くぞという感じで主導で徒歩会をしていましたが、今回は一緒に行く人が行きたい場所についていくタイプの徒歩会です。 目的地が等々力渓谷ということ以外何も知らないので、どんな道を…

池袋のVRAINSコラボ店に行った後浅草まで歩くつもりが秋葉原まで歩いていた回

こんにちは、アクセルと申します。 1/6~1/22の間に池袋のふらんす亭で僕の大好きなアニメ遊戯王VRAINSとのコラボが行われたので行ってきました。 あれ、遊戯王VRAINSって2019年に終わってるアニメだよね?しかも打ち切り なんで2023年にコラボしてるの?む…

徒歩会初心者と一緒にCLANNAD聖地巡礼した回

こんにちは、アクセルです。 前回は新宿からディズニーリゾートまで40kmくらいかけて歩きました。 友人にそのことを話したら「バカ」と言われたので徒歩会の魅力を伝えるべく連行誘っていきました。 今回の目的地は自分と友人ともに大好きなアニメCLANNADの…

クリスマスに公園巡りながらディズニーまで徒歩した回

皆さんあけましておめでとうございます。 アクセルと申します。 前回私は海老名サービスエリアまで約30kmかけて歩きましたが、 歩き足りない!!!!! となってしまいました。 そこで様々な先駆者たちが写真を撮ってきた東京ディズニーリゾートまで寄り道し…

【徒歩会】海老名サービスエリアまで歩いた回

皆さんこんにちは 前回の記事より二年の歳月が経ってしまいましたアクセルと申します。 さて今回は電気通信大学のTwitter界隈で一大ムーヴメントとなっている "徒歩"の記事です。 ちなみに私は電通大生じゃありませんしそもそも理系でもありません。 発端 徒…

【必見】最強のオリジナル宇崎の作り方!!!!

そんなもの作る暇あるなら親孝行しろ

【スマブラ】新しい参戦キャラが判明!?調べてみました!

皆さんこんにちは。アクセルです。 今回はなんとあの大人気ゲーム大乱闘スマッシュブラザーズSPの新規参戦キャラの情報を入手してしまったので、ここで皆さんにお伝えしようと思います。 そのキャラとは... ドナルド・マクドナルドです!!!!!!!!!!…

【衝撃】安倍晋三前総理の正体とは─────────?

皆さんこんにちは 今回こうして筆を取ったのはほかでもありません。 私は今回、ある重大な事実に気付いたのです。 その事実とは──────────────────────── 長えよ そう、つい最近退陣し、7年8ヶ月という長期政権を樹立することに成功した お前じゃねえ あの革…